TOPに戻る

頂いたイラスト


↑『大不幸空転節』lnf先生から大感謝されました!(FAに感謝する気持ち・・・わかるッ!)


↑二の腕ぷにお先生の落書きで発見!嬉しいッ!(許可を頂き掲載)


↑AIが考える『改造投手』1つに凝縮されていて素晴らしい!


↑『風切り丸切る』菓子倉先生から頂きました!(5代目TOP絵に使用)


↑『エロ漫画魔法少女いちご』まんじ先生からツイッターで頂きました!忍者感が素敵です♪


↑『勇者と伝説の「ギ」』竹トンボ先生から頂きました!アニメ化決定!のような感じがして最高です!(少年VIP18周年FA祭り)


↑『ルイ』菓子倉先生から頂きました!「ホラーテイストがうますぎる」とコメントがありましたが、私もそう思います(^^)(少年VIP18周年FA祭り)


↑『新都社に感謝の感想とファンアート正拳突き』にて、まんじ先生から頂きました!じゃんキングの5名1匹!


↑『ガンガン戦隊サイユウジャー』にて、せ先生から頂きました!楽しそうでいいなぁ(コラボありがとうございました!)


↑『エロ漫画魔法少女いちご』まんじ先生から頂きました!(8代目TOP絵に使用)


↑X(旧ツイッター)にて、最強痴話様から頂きました!チョキ沢の大ファンなんですって!

〒みんなの感想を読む

TOPに戻る

-

-

-

-

-

-

-

-

inserted by FC2 system